【原神】ver2.3速報!アップデート情報まとめ / 交換コードあり

こんばんは!
今日11月12日(金)21:00、中国版情報番組「Ver.2.3白雪に潜みし影 予告番組」がありました♪
発表された最新情報を一通りまとめていますので、
アップデート情報をサクッと確認したい方は参考にしてくださいね♪

まさか、、まさかアルベド&エウルアでくるとは・・・!
荒瀧一斗も欲しいし、石が足りないですね><;
皆さんは「今回は絶対引く!」と心に決めたキャラはいますか?
コメント欄で教えてくださいね♪

▶華館夢醒形骸記
2セット 防御力+30%
4セット この聖遺物セットを装備したキャラクターは、以下の状況において「問答」効果を獲得する。「問答」効果:フィールドで岩元素攻撃が敵二名中すると、0.3秒毎に1層のみ獲得できる。待機中の場合、3秒毎に1層獲得する。重ねがけできる「問答」は最大4層までとなり、1層につき防御力+6%、岩元素ダメージ+6%。6秒毎に「問答」効果を獲得していない場合は、1層失う。

▶海染硨磲
2セット 与える治療効果+15%
4セット この聖遺物セットを装備したキャラクターがチーム内のキャラクターに治療を行うと、治療によるHP回復量(HP上限を超えた回復量も含む)を記録する海染の泡を生成する。海染の泡は3秒継続する。継続時間終了時、海染の泡は破裂し、周囲の敵に記録した回復量の90%分のダメージを与える(このダメージは感電や超電導などの元素反応と同じように計算されるが、元素熟知、キャラクターLv、または元素反応のダメージアップ効果の影響を受けない)。海染の泡は3.5秒毎に1回のみ生成可能。海染の泡が記録できる回復量は最大30000までとなり、HP上限超過分の回復量を含む。チーム内で、海染の泡は同時に最大1つまで存在できる。この聖遺物セットを装備したキャラクターは待機中でも、この効果を発動できる。

枠に入らないので概要欄にて説明させていただきました^^♪

原神とは?
『原神』は、中国のゲーム会社miHoYoによって開発および運営されるオンラインゲーム。 内容は基本プレイ無料スタイルのファンタジー・オープンワールド・アクションロールプレイングゲーム。
没入型のシングルプレイモード。別の世界からやって来た旅人として、あなたは自分探しの旅へと出発し、失われた兄妹との再会を目指す。
シングルプレイで楽しむ以外にも、フレンドを招待してマルチプレイで強敵に挑戦することもできる(PS4、iOS、Android、PC間でマルチプレイが可能)。

◆対応機種◆
PS5
PS4
switch(予定)
PC
ios
android

#原神
#アップデート情報
#アルベドとエウルア復刻

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP